横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

ランチブログ(o^^o)

こんにちわ( ˊᵕˋ* ) グルメ担当の稲垣です笑 ランチブログ続きですが…笑 またまた会社近くの素敵なお店をご紹介します♡︎ フレンチのお店ですが、ランチはリーズナブルです♡︎ 素敵なご夫婦が営まれていて、雰囲気も良かったですよ〜♪ 私は魚のランチにしまし…

ランチ報告(*^_^*)

こんばんは! 横浜コーポレーション賃貸管理部の田中です! 私たち賃貸管理部は最近事務所を移転致しました。 ランドマークからちょっと離れたところです。 綺麗なオフィスで快適に仕事を頑張っています♫ 最近の日課は美味しいランチを探すこと! 本日は先発…

新横浜ビルグルメガイド①

こんにちは! ヨコポーのサマー大野です。 夏は、ほぼ毎日暑気払いをしてるので、 サマー大野と呼ばれるようになりました! まだまだ残暑なので、暑気払いしていきます!本日は、弊社(ヨコポー)の関連会社である、新横浜ビルの飲食街オススメグルメをご紹…

teamLab★Planetsに行ってきました!

こんにちは! 横濱コーポレーション株式会社のカノウです。 先日、何かと話題のチームラボ(豊洲)に行ってきました(*^-^*) 体験できるアート作品がたくさんある施設で、 やたら体力をつかう作品(というか、ほぼアトラクション)があったり、 靴をぬいで滝…

はじめまして!

こんにちわ!横濱コーポレーションの加藤です! 最近、賃貸管理ブログ更新することになりましたので、簡単にご挨拶させて頂きます。 横浜生まれ、横浜育ちの生粋の浜っ子で、 横浜が好きすぎて、仕事も横浜でしております(*´▽`*) 本を読むのが好きで(読むの…

ご趣味は?

横濱コーポレ―ションの及川です。 お久しぶりです。 タイトルの「ご趣味は?」は、私にとって一番困る質問でございマス。。 一応 “用意している” 答えはあることにはあるのですが(海外旅行・映画鑑賞などなど)、本当に趣味か言うとそうでもなく、ほぼ無趣…

現実に帰ってきました

こんばんは、賃貸管理部の森谷です。 横濱コーポレーションは7日間の夏休みをいただきました。ありがとうございました^_^ 終わってしまうとあっという間。 あれ?お休みだったけ?なんて思ってしまう程毎日が早いです。 朝、娘にまた旅行に行きたいと言われ…

美味しいランチ♪

こんにちは。賃貸管理部の矢島です。最近とっても美味しいイタリアンレストランを見つけました‼︎毎日のランチが楽しみで仕方ない。コストパフォーマンスも良くて何よりとっても美味しい♡頬っぺたが落ちそうなほど美味しいランチを食べて午後からまた頑張ろう…

今日のランチ🍚

こんばんは! 賃貸管理部の田中です。 部長はダイエット大成功の記事を書いておりましたが、 部下は痩せると言いつつ、太ったねぇ〜と言われる日々を過ごしております 美味しいものって幸せですよね。。。 というわけで、今日のランチも美味しいものを求めラ…

くわハンパネェ〜

こんばんは★横濱コーポレーション株式会社賃貸管理部の加納です先日、横浜スタジアムに横浜vs阪神の観戦に行って来ました⚾️この日は桑原選手がサイクルヒットを達成したりホームランがバンバン入ったりスーパープレーが続出したり!試合結果は10対3の快勝!…

ダイエット奮闘記 Vol.2

みなさんこんにちは!! 横濱コーポレーション賃貸管理部の清野です。 賃貸管理ブログを開設してはや2ヶ月が経過しました!!賃貸管理部メンバー全員で更新をしてますので、きっと更新頻度落ちてないですよね!!(笑) さて、私がトップバッターでブログを…

大量発生チュウ☆

賃貸管理部及川です。 8月10日~16日 話題の、あのイベントが今年も横浜みなとみらいにやってきます!!!!!! ☆ピカチュウ大量発生チュウ☆ のべ1500匹ものピカチュウが現れるそうな!! また、今年はイーブイも大量発生する模様です★ 桜木町駅は早く…

2年前にお世話になった職場のお話♪

賃貸管理部リーシング課沼尻です。先日は横濱コーポレーションで働く前の職場の方々に会いに♪退職してからも年に2〜3回は集まってます。今は同業ではありますがそれぞれ違った職場で働いているのでそれぞれの仕事の話や一緒に働いていた頃の話をしながら美味…

シェアハウス管理に挑戦!

皆様こんにちは。 賃貸管理部の八木です。 最近「所有物件の管理をしてくれる会社を探している」という お問い合わせが増えており、管理相談をさせていただいております。 当社も6年目を迎え、ますます管理物件を増やしていいきたいと 思っておりますので、…

釣りバカ日誌エピソード1夏の計画・目標

皆様、こんにちわ 賃貸管理部 黒栁でございます。 本格的に夏が来て、夏休みが近くなってきましたが、皆さんは夏休みの計画はもう立てましたでしょうか? 私はもう決めており準備も完了しました(笑) 何をするかって? 夏休みはマグロ釣りに行ってきます!…

最初なのでご挨拶を!

読者の皆様、こんにちは。 横濱コーポレーション株式会社賃貸管理部の辰浦です。 5月までは売買営業部にて、用地仕入を担当しておりました。 今回は賃貸管理ブログへの初投稿ということで、まずはご挨拶からさせて頂きます。 出身は奈良で、元々は奈良県警察…

★横浜ベイスターズ ★

こんにちは^_^ 賃貸管理部の森谷です。 今年は梅雨明けが早くて驚きました。 毎日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は日曜日当社がスポンサーをしております横浜ベイスターズの観戦に行って来ました! カープファンの方も沢山…

OH!!ザック☆

皆さまこんにちは♪ 賃貸管理部の矢島と申します。 毎日暑いですね。しっかり水分補給して夏を満喫したいものです。 今日はいつもお世話になっているジェイコムさんに、この夏の可愛いアイテムをいただきましたー☆ 花火大会やビーチで使えしそうなレジャーシ…

横濱名店巡り①

こんにちは! 横濱コーポレーション賃貸管理部の大野と申します。 横濱コーポレーションで一番グルメで、さらに、嫌いな物がなく、 何でも旨いと思える私が横浜のおすすめ店をご紹介させていただきます。 第一回は、好きな食べ物のジャンルランキング(大野調…

電動アシスト自転車

こんにちは! 賃貸管理部中島です。 今日は先日プチ感動がありましたので、ご報告します。 ↑トライトレーディングさんです。 中古の電動アシスト自転車を仕入れ、整備し販売しています。 先日こちらにお伺いし、電動アシスト自転車を購入。 試乗も快くご案内…

横浜の名産品♪

皆さまこんにちは! 賃貸管理部の田中と申します。 横浜に住み始めて早10年以上、横浜のステキなものに沢山出会ってきました。 その中でもおススメの名産品を今日は2つご紹介します 1つめはオリツルサイダー! 横浜がサイダー発祥の地だということをご存知で…

スタバツタヤにて。

こんにちは!賃貸管理部のカノウです先日、いつも行く本屋さんでブラブラ本を物色をしていたら、よく知った名前が目に飛び込んで来たのでご紹介します!!なんと、弊社代表が書いた本!!なんだか嬉しくて思わず写真に撮っちゃいました!『年収1000万円の人…

GW休暇を頂き、台湾へ行ってきました☆

横濱コーポレ―ションの賃貸管理部及川と申します。 仕事内容のブログでもいいのですが、たまにはプライベートも公開しようかなと思います♪ 先日GW休暇を利用し、2泊3日台湾へ行って参りました。初台湾です~☆ 千と千尋の神隠しの舞台となったと言われる九份…

有意義な時間☆

皆さんこんにちは(*^^)v 横濱コーポレーション賃貸管理部リーシング課の江上です! 先日いつもお世話になっている、仲介さんとの飲み会を 開催させていただきました☆ 私といつもいつもお世話になっている上司と2人で参加!!! ※写真掲載の許可は頂いており…

会議室から見える風景♪

みなさま、こんにちわ♪ 横濱コーポレーション賃貸管理部の稲垣です! 今回は弊社の会議室からも見える「日本丸」についてお話させていただきます(^^)/ 日本丸は昭和5年に建造された練習帆船で、昭和59年まで約54年間活躍し、地球をなんと45.4周するっ距離を…

横濱コーポレーション賃貸管理部スタッフブログ始まりました!!

みなさんこんにちは!! 横濱コーポレーション賃貸管理部の清野です! 今まで横濱コーポレーションのスタッフブログを更新しておりましたが、 部署毎にブログを開設しましたので、こちらのブログは賃貸管理部のメンバーで記事のアップをしていきます!! 早…