横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

釣りバカ日誌エピソード1夏の計画・目標

皆様、こんにちわ

賃貸管理部 黒栁でございます。

 

本格的に夏が来て、夏休みが近くなってきましたが、皆さんは夏休みの計画はもう立てましたでしょうか?

 

 

私はもう決めており準備も完了しました(笑)

何をするかって?

夏休みはマグロ釣りに行ってきます!!

 

なぜマグロ釣りかと言うと、私の趣味は釣りなんですが、今年の4月にマグロ釣りに三宅島よりもっと奥の御蔵島まで遠征しに行き、2回かけて2回ともバラしてしまい、1本もキャッチできずその悔しさを晴らすため翌日から計画し準備していました(笑)

25歳の夏をマグロに注ぎます(苦笑)

 

早めの計画が夏を制す!←言ってみたかっただけ(笑)

公共交通機関やホテル等非常に混みますから早めに予約しないとなかなか取れなくなり、折角の夏休みが台無しになりますから早めの行動をお勧めします(経験談

皆さんもいい夏休みを過ごせるといいですね!!

 

では釣れたらまた報告させて頂きます!

 

以下御蔵島遠征釣行の写真です。

網代港からAM12:30分に出発しAM6:30分到着 波は3m~4mうねりを伴う状況で釣り好きの猛者たち半数以上がグロッキー状態(笑)

f:id:yokohamacorpchintai:20180706171111j:plain

メダイは無事釣りあげました。(約80cm/約6kg)写っている足は30cm

f:id:yokohamacorpchintai:20180706171131j:plain

船全体の釣果

f:id:yokohamacorpchintai:20180706171147j:plain