横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

ご趣味は?

横濱コーポレ―ションの及川です。 お久しぶりです。

タイトルの「ご趣味は?」は、私にとって一番困る質問でございマス。。

 

一応 “用意している” 答えはあることにはあるのですが(海外旅行・映画鑑賞などなど)、本当に趣味か言うとそうでもなく、ほぼ無趣味といってもいい感じです。←

 

ただ、YouTubeは毎日ランダムに見ております。英語圏の動画を中心に見て回っているのですが、最近日本のYoutuber(?)で面白い方を見つけました。

www.youtube.com

元美容部員さんのメイク講座のようなチャンネルで、女性にとっては為になるチャンネルかと思います。

 

正直、必要以上にメイクとか興味を持ったことないのですが、、和田さんは基本的なことをお笑い芸人のように面白く教えてくれるので、なぜか見ていられるチャンネルです♬

 

女性の方、和田さん。チャンネルおススメですよ!

お化粧の仕方、ちぐはぐになる前に!

お時間あったらぜひご覧くださいませ~