横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

はじめまして!

こんにちわ!横濱コーポレーションの加藤です!

最近、賃貸管理ブログ更新することになりましたので、簡単にご挨拶させて頂きます。

横浜生まれ、横浜育ちの生粋の浜っ子で、

横浜が好きすぎて、仕事も横浜でしております(*´▽`*)

 

本を読むのが好きで(読むのはめちゃくちゃ遅いですが)、現在はダン・ブラウン著書のロスト・シンボルを熟読しております(。-`ω-)

私はラングドンシリーズと勝手に呼んでますが、そちらの3作目です。

最近新作も出まして現在は5作出ております!(全然読み切れておりません☆)

物語の舞台は実在するところばかりで、いつか旅行で行きたいと思いながら読んでおります。

 

映画もよく見ておりまして、最近話題の「カメラを止めるな!」も観に行きました!

是非見て頂きたいです!「怒り」のような、初めての時しか味わえない何かを得ることができる作品です!

 

すごいインドアと思われた方もいるかと思いますが、運動も大好きです(^^ゞ

中学の頃はバドミントン部に所属し、学校で男女が一人ずつ選ばれる横浜市の体育優秀者?というようなものに選出していただいたことも!(過去の栄光とはこの事)

 

※現在の運動は特にしておりません

 

最近ジムに通おうかと思案しておる次第です(´-ω-`)

 

次回 果たして加藤はジムに通っているのか!? こうご期待☆