横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

teamLab★Planetsに行ってきました!

こんにちは!

横濱コーポレーション株式会社のカノウです。

 

先日、何かと話題のチームラボ(豊洲)に行ってきました(*^-^*)

 

f:id:yokohamacorpchintai:20180913093924j:plain

 

体験できるアート作品がたくさんある施設で、

やたら体力をつかう作品(というか、ほぼアトラクション)があったり、

靴をぬいで滝を上ったり、

真っ暗闇の中を歩いたり、

光のカーテン(ほぼ迷路)を歩いたり

光る巨大ボールに跳ね飛ばされたり・・・(^ω^)♪

 

想像していたよりたくさんの作品があり、

想像していたよりたくさん体力を使いました。笑

 

f:id:yokohamacorpchintai:20180913091651j:plain

iPhone7だとこれくらいの出来です。

 

f:id:yokohamacorpchintai:20180913091714j:plain

これは巨大な光るボールを持ち上げたときの写真。

いろんなところでいろんな人がボールと戯れていて

ちょっと歩けば巨大ボールが飛んできて吹っ飛ばされるというアート。←笑

 

・・・ではなく、おとなしく撮影すればこんなアート作品が

撮影できるみたいです。

f:id:yokohamacorpchintai:20180913091735j:plain

↑ちなみにこれは公式さんの写真。

 

次回はもっといいカメラ持っていこうと思いました(*‘ω‘ *)笑

 

 

f:id:yokohamacorpchintai:20180913091750j:plain

基本的にこのようにふくらはぎくらいまで水に浸かるエリアが多いので

短めのパンツか裾が捲れるような服装で行くことをお勧めします!

 

わたしは普段、お休みの日でもあまり横浜からでないのですが、

たまには東京まで足を延ばして

リフレッシュ体験をしに行くのもいいですね♪

 

気分一新!

明日からも頑張っていきます(^^)/★