横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

ランチ報告(*^_^*)

こんばんは!

横浜コーポレーション賃貸管理部の田中です!

私たち賃貸管理部は最近事務所を移転致しました。

ランドマークからちょっと離れたところです。

綺麗なオフィスで快適に仕事を頑張っています♫

最近の日課は美味しいランチを探すこと!

本日は先発隊がいーお店を見つけてきてくれました♡

アジアン&インドダイニング

とにかくナンがでかーーい!!

可愛い後輩ちゃんと食べに行きましたが、二人で食べれるかこれ?って感じでした。

f:id:yokohamacorpchintai:20180916204532j:plain

ところが食べたら美味しくて結局2人で完食してしまいました!

ドリンクもサラダも付いて1,000円でお釣りがきます!

コスパが良い⭐︎

まだまだ未開拓な土地なので、お店探しが楽しみです!

花咲町周辺のグルメ情報お待ちしております!