横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横濱名店巡り①

こんにちは! 横濱コーポレーション賃貸管理部の大野と申します。 横濱コーポレーションで一番グルメで、さらに、嫌いな物がなく、 何でも旨いと思える私が横浜のおすすめ店をご紹介させていただきます。 第一回は、好きな食べ物のジャンルランキング(大野調…

電動アシスト自転車

こんにちは! 賃貸管理部中島です。 今日は先日プチ感動がありましたので、ご報告します。 ↑トライトレーディングさんです。 中古の電動アシスト自転車を仕入れ、整備し販売しています。 先日こちらにお伺いし、電動アシスト自転車を購入。 試乗も快くご案内…

横浜の名産品♪

皆さまこんにちは! 賃貸管理部の田中と申します。 横浜に住み始めて早10年以上、横浜のステキなものに沢山出会ってきました。 その中でもおススメの名産品を今日は2つご紹介します 1つめはオリツルサイダー! 横浜がサイダー発祥の地だということをご存知で…

スタバツタヤにて。

こんにちは!賃貸管理部のカノウです先日、いつも行く本屋さんでブラブラ本を物色をしていたら、よく知った名前が目に飛び込んで来たのでご紹介します!!なんと、弊社代表が書いた本!!なんだか嬉しくて思わず写真に撮っちゃいました!『年収1000万円の人…