横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

新横浜ビルグルメガイド①

こんにちは!
ヨコポーのサマー大野です。
夏は、ほぼ毎日暑気払いをしてるので、
サマー大野と呼ばれるようになりました!
まだまだ残暑なので、暑気払いしていきます!

本日は、弊社(ヨコポー)の関連会社である、

新横浜ビルの飲食街オススメグルメをご紹介しちゃいます!

新横浜ビルディングは新横浜駅直結のレトロなビルです!

飲食街だけではなく、、、

オフィスやクリニック、マッサージ屋さんなどが集まる複合施設なのです\(^o^)/

ということで今回はここ!

「新横のまぐろや」さん!

f:id:yokohamacorpchintai:20180916132234j:plain

分かりやすいネーミング!
新鮮なお魚料理を中心に、美味しいメニューがたくさんで困ります。

お酒も豊富に置いているので、お昼から飲みたくなります。。。

ということで、今回は

日替わりランチをチョイス!

脂がのったサバは最高!f:id:yokohamacorpchintai:20180916133146j:plain

今度はまぐろ丼を食べます!

f:id:yokohamacorpchintai:20180916133230j:plain

皆さんも是非、新横浜に行った際は覗いて見てください!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14010016/top_amp/