横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

GW休暇を頂き、台湾へ行ってきました☆

横濱コーポレ―ションの賃貸管理部及川と申します。

仕事内容のブログでもいいのですが、たまにはプライベートも公開しようかなと思います♪

先日GW休暇を利用し、2泊3日台湾へ行って参りました。初台湾です~☆

 

千と千尋の神隠しの舞台となったと言われる九份(きゅうふん)へ行ったり、願い事を書いてランタンを空へ飛ばしたり、乾物街でマンゴーやパッションフルーツのドライフルーツを食べたりと充実した3日間だったのですが、予想外だったことが一つ!!!

 

台湾のお店などにはワンちゃんがいることが多いのです!!!!!!

 

何を隠そう、犬好きのわたくし。

少し野犬っぽくも見える台湾の犬たちですが、さすが観光地にいることもあり、人慣れしていて、とーーーーーっても可愛いのです♪(*^_^*)

 

f:id:yokohamacorpchintai:20180531184657j:plain

f:id:yokohamacorpchintai:20180531184716j:plain

 

 

犬たちとの意外な出会いに感動しつつ、写真を撮り撮り、たまたま立ち寄った路面店で下の画像のTシャツを発見! 友人とおそろで←笑、買ってしまいましたー☆

f:id:yokohamacorpchintai:20180531185006j:plain

 

可愛いですよね!!!これ普通に着こなしますよ!笑。たぶんルミネとか普通に行きます!

 見かけたら声かけてください☆

 

ちなみに、台湾には猫村もあるようです☆猫好き・犬好きにはたまらない旅行先ですね♪ ブログをご覧の皆さんも是非台湾行ってみてくださーい☆