横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

有意義な時間☆

 

 

 皆さんこんにちは(*^^)v

横濱コーポレーション賃貸管理部リーシング課の江上です!

 

 

 

先日いつもお世話になっている、仲介さんとの飲み会を

開催させていただきました☆

 

私といつもいつもお世話になっている上司と2人で参加!!!

 

f:id:yokohamacorpchintai:20180530125858j:plain


※写真掲載の許可は頂いております。

 

もちろん仕事ですよ??笑

仕事の話をし、雑談しふざけつつ、、、(笑)

 

とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました!

 

 

f:id:yokohamacorpchintai:20180530130741j:plain

 

 

↑真剣に仕事話をしてる風~写真(笑)

 

 

不動産の仕事は日々動いており、

沢山の情報交換が大切なので取引さんとのお話は

ほんとに大切だなと改めて、実感しました。

 

 

お時間を作って下さりありがとうございます(≧◇≦)!!

 

 

本日も仕事!!頑張っていきます♪