横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

2年前にお世話になった職場のお話♪


賃貸管理部リーシング課沼尻です。


先日は横濱コーポレーションで働く前の職場の方々に会いに♪


退職してからも年に2〜3回は集まってます。

今は同業ではありますがそれぞれ違った職場で働いているのでそれぞれの仕事の話や一緒に働いていた頃の話をしながら美味しいお酒を飲んでと、とても充実した時間でした。


辞めて2年が経ちましたが、当時のことを話していると改めてとても良い環境、良い人に恵まれたんだな〜と思います。(勿論今もですが。)


自分が忙しい時に他人のことまで気を遣い更に手を差し出すなんて簡単に出来ることでは無いですが、当時は本当に会社の全員が私を手助けしてくれました。


ここで働いてなかったら私は横濱コーポレーションには入社していないとすら思ってます。笑


横濱コーポレーションに入社して2年が経ち、私も引っ張っていく立場になりました。

私も率先して助けてあげられる人でありたい、そして何年たってもふと思い出してもらえる人でありたいと改めて感じた1日でした♪


さて、世間は3連休になりますが、横濱コーポレーションは元気に営業します!


私は本日川崎エリアを周る予定です!


海の日で出かける方も多いかと思いますが本日の最高気温は35度!

ここまでの猛暑となると気をつけてても危険を感じますが、水分と塩分をしっかり摂って良い連休最終日をお過ごしください♪


それでは皆さん良いお休みを〜〜