横濱コーポレーション賃貸管理部ブログ

横濱コーポレーション賃貸管理部の日常やメンバーの日記を更新していきます

くわハンパネェ〜

こんばんは★


横濱コーポレーション株式会社賃貸管理部の加納です🙂


先日、横浜スタジアムに横浜vs阪神の観戦に行って来ました⚾️


f:id:yokohamacorpchintai:20180727100512j:plain


この日は桑原選手がサイクルヒットを達成したり

ホームランがバンバン入ったり

スーパープレーが続出したり!


試合結果は10対3の快勝!

盛り上がるシーンが沢山あった最高の試合でした😊😊


周りに座っている人たちと一緒に歌って

沢山ハイタッチして…

やっぱりスタジアムで観戦するとみんなで一体になって応援できて楽しいですね😊😊🙌✨


試合後は選手たちがグランドを1週回ってみんなに手を振りながらスタンドに向けてボールを投げてくれるのですが、


なんと!


飛んできて!


取った!\( ˆoˆ )/笑笑

f:id:yokohamacorpchintai:20180727100548j:plain


f:id:yokohamacorpchintai:20180727100643j:plain


取った瞬間に

くわハンパネェ〜

と書いてあったので、一瞬

桑原選手のサイン!?!?

今日!サイクルヒット達成した!桑原選手の!?


…と思ったら、

よくよく見たら宮崎選手のサインでした!笑笑

なんとお茶目な!\( ˆωˆ )/♥️



この日は『キッズスタジアム』というイベントの日で

たくさんの子供達が観に来ていて、

ちょうど後ろの席に可愛い少年がいたので

プレゼントしました⚾️😊🎁


f:id:yokohamacorpchintai:20180727100721j:plain


お父さんと一緒にすごく喜んでくれて嬉しい♥️


後で聞いたら、こちらの親子、

『宮崎さん』というお名前だったようで、

宮崎選手のボールが宮崎さん親子の手に渡って

更に嬉しくなりました☺️☺️♥️


たくさんのドラマがある野球。

みんなで見る野球。


やっぱり大好き\( ˆωˆ )/ と、感じた1日でした★


それではまた!



\横浜優勝/